難易度5
|
最近はインジェクション車が多くなってきましたが、まだまだキャブレターが主流。エンジンの調子を最も左右するキャブレターです。当店のキャブレターO/Hのは分解・清掃はもちろん、同調調整、パイロットスクリューの調整まで行います。
長期放置者などは一筋縄では直りません。ジェット穴にガソリンのワニスがベットリなんてことも・・・ 半年エンジンをかけていないものは不具合が出ます。
長期保管をする場合、週に一度はエンジンをかけるか、キャブレターのガソリンを抜いておきましょう。
|
|
シングル |
ツイン |
マルチ |
並列 |
4800円〜 |
8000円〜 |
16000円〜 |
V型 |
|
11200円〜 |
25600円〜 |
・タンク・カウルの脱着は別途
・パーツ代別途
・長期放置車は別途追加料金がかかる場合があります(腐り具合によります)
・キャブレターO/Hには同調調整、パイロットスクリューの調整が含まれます
・キャブレター単品での持ち込みの方、上記料金から1400円値引きします
(例)
CB1300SFの場合
キャブレターO/H 16000円
ガソリンタンク脱着 1600円
フローとチャンバーガスケット交換 5000円(仮)
合計 24860円(税込み) |
|