行ってきました。
千葉の凸凹ランド。
|
KLXが店主、手前のXRが総合優勝のオサムさん |
前日の3時まで仕事してましたが、
2時間ほど仮眠して、5時に出発!
ウルトラ超寝不足状態!
モトクロスコースを走るのは8ヶ月ぶり!
で、
結果は12位でした・・・
1時間のレースで、
体力のない私は体力を温存しつつ
結構ゆっくりめにスタート。
マディー地帯に苦しめられ、
3回転倒。。。
エンジンかからず100回キックで体力ゼロ。。。
何とか体が慣れてきたころに
レース終了。
|
最後の3週くらいでやっと体か思い出してきましたが、
そのときにはもうレース終了でした(言い訳) |
結局12週しかできませんでした。
なんとトップと4週差です。
トップはお客さんのオサムさんです!!
|
良い顔してます!!
総合優勝おめでとう(^^)/ |
今年のお正月に一緒に走ったのですが、
そのときは私のほうが圧倒的に早かったのに
今では勝負にならないほど、猛烈に速くなっていました。
お正月から火がついて
ほぼ毎週走りこみに来ていたそうです。
一緒に走っていたKさんも
ものすごい上達ぶり!!!
いやー、やっぱり練習って大切なんですね。
ちなみに2位は
KTM450EXCですが、
総合優勝したオサムさんのバイクは何だと思います?
なんと、XRバハです。
並居るレーサー軍団を抑えて、
トレール車両が優勝です。
これは本当にすごいことです!
スーパークロスなど、
頂点を競うライダーなら、オートバイの差というのは
重要な要素になってきますが、
趣味で楽しんでいるサンデーレーサーなら、
マシンの差はそう重要なことではないということですね。
うまい人はどんなマシンに乗ってもうまい!
オサムさんは「オフはテク」の生き証人です。
一番重要なのはやり練習です!
はぁ・・・
私ももっと練習に行きたいのですが、
修理待ち車両のことを考えると、
なかなか丸一日お休みすることができません。
明日は一応定休日ですが、
返上して働きます
ZRX400の車検、
ホーネット600のステムベアリング交換
エリミネーター400の復活整備
GPZ400Fの復活整備
パーツ屋にパーツをを取りに行く
GSF400の完成検査、
DT230の出荷
ZRX400の出荷
CB400SFの車検準備
AN150の故障診断
ジャイロキャンノピーの駆動系パーツ交換
うーん・・・
絶対1日じゃ終わらんな・・・
月に1回くらい走りに行ってもいいですか?
今日は筋肉痛になってちょっとうれしいです。
2日後じゃなくて良かった!
では!
|